Always be there

趣味、時々ライブも

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

T.UTU with the BAND Phoenix 2016TOUR ZEPP Divercity(tokyo)

に先日行って来ました。 初日に行って以来なので、どんな風に変化しているのか楽しみにして いました。 オープニングとかは同じでしたが、やはり回を重ねているのかウツが慣れて いるのを感じました。 始まるまでは、すごい緊張してたんだけど、オープニング…

HAPPY BIRTHDAY!!

本日、10月25日はウツの誕生日です。 この日を知ったのはもうかれこれ、20数年前。当たり前のように 毎年祝っているので、誰よりも忘れられない誕生日です。 そんなウツは59歳。来年還暦。うっひゃー。と思いますが自分もちゃんと 年を重ねているのであた…

私の秋アニメとドラマ

10月に入り、新しいアニメやドラマが始まりました。 最近はドラマよりアニメの視聴のほうが多かったりします・・・。 リアルタイムでドラマやアニメを見なくなって時間帯などが わからなかったこともあるし。 今回のクールで1話見たのは ・「校閲ガール」編…

WALKMANと好きな音楽

先日、夫がwalkmanをネットで購入した。買うことは聞いていなかったのですが 夫が留守の時に届いたので私が宅配便を受け取りました。どうやら、私へのプレゼントだったようです。うれしかったです。最近は音楽を聴くのはpcからやスマホばかりだったので。…