Always be there

趣味、時々ライブも

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウツのこと。

ウツこと、宇都宮隆のファンになってからはや四半世紀。 昨年は、ニコ生でライブを見ることができとてもうれしかったです。 一時期は、TVなどにも出演していたのですが・・・元来、彼ってTVは苦手なので ほとんど今では皆無・・・。しかし。友人であると同時…

お迎えデス。1話目 感想

1週間待たされ多分、期待してました。 番宣もたくさんして、なんか面白そう?な感じはしてたし。 一言でいえば、福士君カッコイイ、ウサギの着ぐるみカワイイ、ゲスト二人の演技に泣かされました!!何とか次も見ようかなって思えたってところです。 原作が…

LIVE UTSU BAR TOUR 2016 「それゆけ歌酔曲!!」~ギア2~

に昨日行ってきました。 公演場所は昨年と同じ、「EX THEATER ROPPONGI」でした。 東京公演は昨日から続いての2日目。 今回は迷わずたどりつけました。東京に住んでるっていうのに、こういった都会的な場所は全く不慣れで、少しどきどき、周りにライブにいき…

1か月ぶりの美容院♪

に行ってきました。なんでしょうね、先月行ったばかりなのに・・・。 その前なんか1年間ぐらい行ってなかったから・・・・反動かな。 というわけではなく、先月行ったのは縮毛矯正だけで、カラーとか入れられなくって 白髪もかなり目立っていたため、どうし…

春ドラマ&アニメ

最近、意識して見ているテレビは、アニメやドラマばかり。 あと音楽番組。ニュースとかエンタメとか見なくなったな~と思う。 そのためか、ちょいちょい見忘れてしまったものに気づく。 まぁ、動画でなんとか済ませられたりするからいいんだけどね~。 こう…

「娚の一生」感想

久しぶりに豊川さんが出演している映画を見ました。 あらすじやらレヴューやらをさんざん読んだりして、心づもりを少ししながら。 なんというか・・・・原作読もうかな。と思いました。 豊川さん演じる海江田の気持ちも菜々ちゃん演じるつぐみちゃんの気持ち…