Always be there

趣味、時々ライブも

ウツのライブ感想

昨日、「Dragon The Carnival 」のファイナルを見てきました。

このTourは、これが初めてでした。

ファンクラブの会報でネタバレされていたとおり、全編TMの楽曲。

TM35th記念みたいでした。ウツ的にはソロでTMの曲をたくさんやってみたら

どうなるのか?という感じでしたが。TMができるのならもうやってるし

昨年のリーダーの行動がウツの今回のツアーと関連がないわけでもなく。

TMの曲をやることは普段のソロでもあったけど、これほど多いとびっくりと

うれしさでいっぱいになりました。

正直、昨日はライブの興奮でいっぱいで、曲が聞けたことに感動しまっくて

いたんですが、ちょっと冷静になってみると。

アレンジがてっちゃん風じゃなくて、コーラスが木根さんじゃないって

気づくと無性に寂しくなってしまった・・・・。

ライブはとても最高で良かったし、DVDでたら絶対買うって思ってる。

そんな贅沢な気持ち、ちょっとだけ持ってしまった。

 

だけどだけど、ウツの声と歌は素晴らしくて、このヴォーカリスト

好きでいてほんとによかったなって思ったし、TMの曲を聴けるのは

歌えるウツがいるからなんだと心底思いました。