Always be there

趣味、時々ライブも

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最終日

今月は普段より、イベントやらボランティアが多かった。 いつものんびりしている私なので、体が言うことをきかなくって 風邪ばかりひいてた。 子供の学校関係の行事が5個ぐらいあったし、夏休みに入り、毎回ごはんづくりが 増えたり・・・。 あっという間だ…

家電

今日は冷蔵庫を買いに行った。 昨年から家で使用している冷蔵庫のドアが閉まりずらくなり、しまいにはパッキンが 壊れてしまった。冷凍庫を開けると冷蔵庫の扉も一緒に開いたり、それに気づかす しばらくあけっぱなしになっていたりと困ったいたからだ。 今…

皮膚科探し

2週間まえに、皮膚科に行きだしたのでほぼ2週間以上禁酒を強いられている。 今はノンアルコールビールという強い味方があるので我慢できてるけど、これが1か月 以上続くなんて、すごく嫌。 こんなに暑いのに。ビールが飲めない夏は夏じゃない!! とは言っ…

いつになったら・・・

今日は皮膚科へ行ってきた。 10日ほど前に行ったが、いっこうに良くならないので再度受診した。 そもそも、私の皮膚炎は原因が不明だ。 はじめはあせものような症状だった。すぐ治ると思って、皮膚科を受診し、 薬も飲んだ。しかし、状態はさっぱりよくなら…