Always be there

趣味、時々ライブも

芸能人って・・・

土曜日から始まった、沢尻エリカの逮捕劇。毎日マスコミのニュースがいろいろ流れてますね。

速報で見たとき、思わず声出たんだけど。

一般の方はクスリか・・・っていうツイが多かった。

10代のころからやっている常習者のようで。いやはや、芸能界怖いわー。

せっかく、女優として復活できそうだったのにね。

まぁ、仕方ない。身体検査もなにもなく出演者を決めてしまう方にも

少々落ち度はある。っていうか、公開される前で良かったのかも。

 

今日もいい天気なので、散歩がてら買い物に行ったんだけど

なぜか商品を間違えて買ってしまい、それに気づいたのが家で

結局もう一度店に、自転車で行く羽目になり、結局2度手間

になるという大ぼけをかましてしまった。

まぁ、誰にも迷惑はかけていないけど、こんなこと日常茶飯事なんで

へこむことも少なくないです。

 

図書館の返却しなきゃと思ってたけど、なんか行くの面倒になったわ。

明日行こう。