Always be there

趣味、時々ライブも

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先生との相性

昨日、子供の個人面談に行ってきました。 自分の子供が学校でどう過ごしているかについて、何を いわれるのか、内心ドキドキでした。 子供の担当の先生は、昨年から引き継いで2年目なので わりと信頼はしているんですが、私としては少々苦手でした。 さて、…

アニメ犬夜叉

いつもなら、土曜日は子供が休みなのでゆっくり寝ていたら・・・ 子供に、「お母さん!起きて今日学校だよ」 といわれてびっくり。もう8時は目の前。 なんとか支度をして、学校に行ってくれましたよ子供。 子供に文句をいわれつつ・・・、でも、自分で起き…

挑戦してみました

今週のお題「好きな服」 自分が着たい服としての好きな服ではないんですが、この格好をしているだけで思わず目が行くという「好きな服」があります白いシャツにGパン なんてことはないんだけどね、スタイルが良かったりするひと男女問わず こういった格好を…

いいお天気です。

久しぶりに晴れました!! 毎日雨ばかりで、洗濯物が乾かなかった・・・・でも今日なら、大丈夫! というわけで、ようやく先ほど、たまっていた洗濯を☆終わりました。 今週は、ほぼ家にこもりきりで、運動不足です。 雨が降ってるから出かけたくない・・・・…

慣れないことを・・・・

先月、子供の習い事の支払いに、振り込みをして入金しました。 すると、今日その習い事の先生からお電話が・・・ 先方「払込人が私になってます」 私「!!」 振り込んだとき、払込人と振込先を同じ人にしてしまっていたらしい・・・ オオボケです・・・。 …

雨です。

7月がはじまりました。けれど雨です。どしゃ降りではなく、しずかな雨なので、なんとなく風情がある感じがします。 今日は、隣駅まで歩いてきました。 近所のスーパーより、広く大きいところ。たまにしか行きませんが そこで、意外なものを発見。 実は、近…