Always be there

趣味、時々ライブも

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラ

「あさが来た」を毎日楽しく、見ております。 朝ドラを久しぶりにまじめに見ています。初回から見てるのは 「ゲゲゲの女房」以来かな~。あの時は、向井理さん目当てで。 もちろん、今回も玉木宏目当てで・・・・見始めたんだけど これが意外と面白くて・・…

「オオカミ少女と黒王子」アニメ感想

dアニメストアで視聴。 何気に絵が好きで、恋愛ものだったので気軽に見てみた。 うーん、タイトルにちょっと違和感ありだった。 オオカミ少女という主人公エリカは、オオカミというより犬みたいな子で 飼い主をひたすらすきすき言ってる一途な子だった。 し…

ニコニコ生放送「U_WAVE Tour2015 FIFITH ELEMENT 最終公演」を見て 

このためだけに、ニコ動のプレミアム会員になりました! 結果、本当に楽しくこのライブを見ることができました。TMの頃もいろいろやっていましたがなかなかプレミアム会員になる踏ん切りがつかず・・・ でも、今回は絶対みたい!!と思ってはいりました。 ラ…

小説 キャンディ・キャンディ FINAL STORY について

先週、図書館に行ったら、たまたまこの本を見つけました。上下巻どちらとも あり、ちょっと読んでみようと思って借りてきました。 漫画もアニメも見ていたので、漫画の小説版なのかと思い単純に読み始めました・・ すると、あれ?なんかいきなりポニー先生が…

「CITY HUNTER」と「ANGEL HEART」

テレビドラマ「エンジェル・ハート」を見てから、「CITY HUNTER」をもう一度見たくなり、アニメを見てみました。 すると、そこからいもずる式に、漫画やら二次作品やらに手を広げ、2.3週間ずっとずっと、「CITY HUNTER」にはまっていました。 学生時代か…