Always be there

趣味、時々ライブも

AWA 

朝から、めさましじゃんけんでてっちゃんに勝ってしまいました。

なんで、テレビ出てるのかと思ったら、

AWAという音楽配信アプリ関連なのね。

 

最近は、スマホでダウンロードしながら音楽を聴いています。

以前は、YUSENに加入していたから、家で聞き流して楽しんでました。

1か月だけこのアーティストの曲、1週間だけかけまくってくれたり。

結構、洋楽邦楽とわず、いろいろな曲を流して聴けていたので、楽しかっ

たのですが、それをやめてから、なかなか自分で曲を選んで聞くことが

ありませんでした。

かろうじて、スマホでダウンロードしながら聞いてる感じです。

ラジオを聴くことで新しい曲とかの情報を得ていることが多いです。

テレビで聞けるのは、売れてる人たちだけですし。

ここ最近は特番で、音楽番組がいろいろありますが、何度も聞いたことがあるような曲ばかりが多いかな?

ところで、私が使っているのは、ドコモで契約しているdヒッツというところです。邦楽はいいのですが、洋楽は、あまり曲名とかきちんと覚えてなくて検索するのもアバウトです。

AWAの方も気になります。音楽配信で買うということはほとんどした

ことがないので、なかなか手を付けられないような気がします。