Always be there

趣味、時々ライブも

ハッピーバースデー!!

本日、10月25日は宇都宮隆ことウツのお誕生日です。

昨年還暦を迎え、あっというまに1年過ぎ去り61回目となりました。

またウツの誕生日を祝えてうれしい限りです。

 

実は今年、まだ一度もウツのライブに行けてません・・・。

うつばーの方に行くことができませんでしたから。DVDを買ってそれをみながら

半年以上、耐えてました。そうしてやっと今回のざなとすツアーに行くことになりました!!

11月だし、ラストなんだけどすごく楽しみ。今回は写真撮影もokってなってるんですが

私は写真とかうまく撮れる自信はないなぁ・・・。心の目にやきつけておくしかないのかしら。

 

来年はTMの35周年だよね~。リーダーが引退しちゃった今現在。TMとしてはもう活動できないのかな・・・。って思うだけで泣きたくなるんだけど。てっちゃんの耳のこととか精神的なこととか考えると無理はしてほしくないし。

 

またトリビュートとかやってもいいと思うんだけど。それさえもダメなのかなぁ

来年は「シティハンター」も「ぼくらの七日間戦争」もあるのに。そこにTMの曲が

必要なのに・・・。

 

もちろん、ソロとしてのウツは好きなんだけどね。会報でも今後のウツに何をして欲しいか募集してたけど、TMやって!!なんて言えないよなぁ・・・。

ウツの現在の声でTMのバラードをたくさん歌って欲しいの。「大地の物語」とか

「winter comes around」とか。

今聴けたら泣いちゃうわ、きっと