Always be there

趣味、時々ライブも

シティーハンターとget wild

GET WILD Thanks 30th Anniversary(仮)」

というアルバムが出るというニュースを見た。

TMファンの私としては、冗談にしてもよく出す気になったなぁ・・・

って思った。イベントというか企画の一つとして「getwild」が30周年を迎えることをちらほら聞いていたが・・・アルバムとして出すのはいかがなものかと・・・。

それよりも33曲って・・・。TMは映像としてライブが残ってるものが

結構あるのでそこで歌われたmixが入っているとするならば、

私が聞いたことないのは、片手で数えられるくらいだろう・・・。

ウツじゃない声で歌われているgetwildに興味があるかといわれれば微妙。

TMファンなんだけど・・・レンタルくらいでいいかしらって感じです。

ここに「getwild」だけの映像つけてくれたら、購買欲が出てくるかな~と

思うんだけどね。だってウツの若い頃からの変遷を見れるのよ~。ウツファン

の私として願ったりだわ。もちろんほかの二人のもね。

 

話は変わりますが、私はシティハンターが好きでリアルタイムでジャンプを読んだり

アニメを見ていました。そしてエンディングが「getwild」でした。

TMのことは「self controul」という曲がすごく好きだったんだけど、

「getwild」と「self controul」が同じTMだということにとても驚きました。

好きな漫画と好きな音楽が一緒になってるアニメなんてこれだけです。すごい偶然。

たいていはどちらかから入るものなんだろうけど、私は、どちらも同じくらい好きでした。そして、どっちも30周年になるまでひっぱるとは・・・・。

なのでこのアニメだけは、かなり特別なもの。もちろん漫画の方も大好きで、アニメとしても非常にハマったなぁって思います。

おかげで、一時期は冴羽りょうに恋してた。((〃ノωノ)

二次元でそんなにハマれたのは真壁俊か冴羽りょうかってぐらいですから(苦笑)

 

学生の頃地方暮らしだった自分にとって、新宿という町はすごい都会!!

って感じで、初めて新宿に行ったとき、駅で伝言板探ししたり・・・「mycity」

ってビルを探したり・・・。今じゃ、電車でそこに行けちゃう(≧▽≦)

それこそ、夢中になって読んでいた時はそんな未来がくるなんて思いもしてなかった

んだけどね。

 

好きな漫画と好きな音楽が一緒になるアニメにはシティハンター以外出会えてないな~

この企画を挙げた人と絶対気が合うな~とか思ったわ。すごい確率。

もう最近じゃ出会うの無理かしら?最近の新しい好きな漫画といわれても、よく分からないしなぁ・・・。