Always be there

趣味、時々ライブも

連休の過ごし方

夏休みがあっという間に終わり、9月になったかと思えば・・・・ななんとあと数日で

ウツのライブ。

そうそう、今日はT.UTUのベスト発売日だった・・・。

買おうかなどうしよかな~って思ってた。確かに、新曲や映像など興味は惹かれる

とーっても!!しかし、使えるお金が限られている身なので。何に使おうかと

迷いどころ。グッズも気になるし。歌酔曲はパンフなかったし、U_WAVEは

行けなかったから、今回はパンフも欲しいなぁって思ったり。

ライブ初日に気の向くままに買おうかなとたくらみ中。

 

さて今週は、シルバーウィークですよね。どこかで出かけようかと思っても

ひたすら台風発生してて、天気が悪い。。。ついつい、家でごろごろしてました。

明日もどうやら雨のようですし。

ゆっくり、ラジオでも聞いてますかね~。

そうだ、明日すみきちのラジオにウツが出演するんだよね。聞かねば。

今回どこにも露出がなさそうだったのでかなりうれしいです。