Always be there

趣味、時々ライブも

LIVE UTSU BAR TOUR2016

に申込みしました!!

いやぁ、正月にね、はがきとともにツアーやるってきて

抽選に応募したら、思いっきり落選・・・・。

いや、はじめてよ、ファンクラブに入って抽選外れたの。嘘でしょって思った・・・

かなりショックでね~。それから会報がきて、ツアーがまたふやされてて

うれしくなって、やっぱり行くぞーと思い、申込みしました。

なんせ、いままで当たるのが普通で外れるなんて思いもしなかったので、ちょいと

今回はどきどきしてます。

 

それで、思ったんだけど、ライブ会場の人数の狭さがまずいんじゃないのかしら。

東京だって1000人きってるよ。スタンディングとか入れたらもうちょっと超えるかもしれないけど。

ウツの人気ってこんな感じなのか・・・ってさみしくなったよ。

ニコ生での人数も1万5千ぐらいだったし・・・。TMはすごいのにさ、ソロは違うんだね。

北海道のキャパ見たら300人だった・・・。うーんこれじゃあ、20歳の頃アマチュアしてた時の方が入ってたんじゃ・・・と思うくらい。

もっともっとたくさんの人に聞いてほしいなぁ・・・。

っていうか、せめてファンクラブの人が外れない位のハコでやってほしいよ~。

抽選ではずれるなんてファンクラブ入ってる意味ないじゃーん。

 

どうか今回は当たりますように!!