Always be there

趣味、時々ライブも

けもなれ感想

昨日は野球で放送時間が延びたのでTverで視聴。

さて4話まで見てきた「獣になれない私たち」ですが・・・

ハッキリ言って面白いのか面白くないのか・・・もやもやします。

 

ガッキー役深海晶は仕事ができる女性。なので仕事中心かといわれれば

そういうわけでもなく、彼氏もいる。傍からみたら問題なさそうなんだけど。

仕事は大変だし社長はパワハラが激しい。彼氏の家には元カノが同居している。

最初は、そんな感じだったのに、今度は彼氏が別の女性と浮気し・・

もう、こんがりまくり・・・。

 

ビールのお店で飲んでうさをはらしてスッキリ!!というよりそのお店によって

ごたごたが増えた?って感じだし。

あいかわらずガッキーはかわいい。ビール飲んでも怒っても。

たださ、恒星(松田)が言ってた「晶さんはなめられてんだよ。何言っても許して

くれるって」というワードは刺さったねぇ。

晶は今まで親から暴力を受けてもそれを受け入れて、許さなければ生きてこれなかった

というトラウマ(?)あるのかもしれない。

「なめられてる」というのは弱い人というイメージかもしれないが

ホントは強くない、弱いやつはなめられないように強がって見せている方だと

思うのでね。

というわけで、晶ちゃんはとっても強い女性。だから京谷は、彼女が好きなんだよぁ・・。

 

話的にはもやもやするんだけど、視聴続けます。