Always be there

趣味、時々ライブも

部屋の片付け

「ベストアーティスト2017」を見た。

誰が出るかも全く知らずに。ジャニーズとかAKBとかエグザイルとか出るのは

分かっていたけど、ミュージシャンのどのあたりが出るのかは知らなかった。

でもでも、B’z出てたー!!

見てて良かった。

 

テレビとかラジオで偶然にも自分の好きな人がでてきたりするときがある。

 

Twitter開いた瞬間、ウツのつぶやきにぶち当たったとき、嬉しいさと、

すぐに”いいね”したくなるのを躊躇してしまったことが何度かある。

なんだろうなあの気持ち。

 

さて今日は、クリスマスツリーを飾るために、家の大掃除。

子供の洋服のお片付け。子供ってどんどん大きくなるから着れない服が

あっというまにたまってく。思い入れのある洋服はなかなか捨てられない。

子供にとっては、着れないんだから持っていても仕方ないというわけではな

く、自分が大きくなってしまった嬉しさと悲しさがつまっているんだなぁと

思った。

片づけはまだまだ必要なので、また明日頑張ろうっと。