Always be there

趣味、時々ライブも

好きな曲

本日11月27日は小室哲哉さんのお誕生日。おめでとうございます!!

いろいろ呼び名はあるけれど、私は「てっちゃん」と呼ぶのが一番好きです。

59歳なんだよね。もう一年で還暦。

ここ数年は、ケガとかしたりしてちょっと心配。耳も少し聞こえづらいとか

なかなか体調が心配なこともあり。

しかし、今年は園遊会に招かれるという出来事があり、とても嬉しく思いました。

今までのことを思うと胸がいっぱいになりました。

 

てっちゃんの作曲のなかで、好きなのは数えきれないほどあるんですが

今のとこ、安室ちゃんブームが来ているので

a walk in the park」と「 Don't wanna cry」かな。わりと冬に聞きたくなります。

a walk in the park」はイントロが特に好きで、段々と上がっていく音と下がっていく音が混ざり合うやつ大好き♪

「 Don't wanna cry」は歌詞が気に入ってる。前向きな感じで

 

あとはピアノ曲「マドモアゼルモーツァルト」の「1991」

たまに無性に聞きたくなります。てっちゃんのピアノがね

 

パンドラでインストのアルバム作ってくれるのかな~

来年はどんな動きしてくれるかな~楽しみです。

TMはやらないのか、シングルでもいいから作って欲しいなぁ。