Always be there

趣味、時々ライブも

ライブ行ってきた。

『T.UTU with The BAND Phoenix TOUR 2017 ξIdiosξ 』

9/22(金)に行ってきた。

 

歌酔曲ギア3からちょうど3か月。

今年は2度目のウツのライブ。

昨年からの続編とか特別とか、ファンクラブの会報で言ってたので

何が違うのか期待しながら行きました。

 

まず、選曲。

おお、こうきたか!久しぶりに聞けたなぁって思った曲もあったし

またこの曲を歌なのねとか思ったり。

今年に入ってから話題には上がってたけど、ウツソロでは一度もやった

事のなかった曲とかありました。

ウツのソロでは多分・・・はじめてよね??

間違いなく。特別な曲でした。

びっくりと同時に、やっとやっと聞けたなぁ・・・って感慨深かったです。

 

ウツの声。

2007年あたりから、ライブに行くことができなくて

やっと行けたの2013年のあのライブ。

病気後のウツの声は、やっぱり変わってしまったと感じていましたが

あれから4年。ずいぶん戻ってきたなぁと思いました。

すごいです。かっこいい!!

高音がなんであんなに出るのか、ちょっと信じがたい。還暦って思えない

大病した人とは思えません!!

本当はもっとたくさん歌を聴きたいけれど、体力とか考えると難しい所も

あるのかなって思います。

 

演出のところは、オープニングの意味とかが良く分かってなくて、なんだろうって??感じがしました。

ライティングが綺麗でした。

MCはほんの少し。好きな色は何?ってのをメンバーにウツが聞いていました。

ウツは昔から、赤が好きでしたね。TMN終了の時のベストアルバムはredだったのは好きな色だったからなのかしら?

 

 

今回はみんな揃ってっていう感じではなく、ウツだけ特別!な感じでした。

最初に出てきたときは、目が点になりそうだった・・・。

衝撃の衣装だったよ。。。。ジャニーズアイドルみたいだった・・・。

去年がみんなで統一だったから、今回余計に・・・期待値があがってしまったせいかも。

黒の次は・・・赤だと思ったんだけどな~年齢的なこともかけて。

ちょっと予想外でした。

 

 

もう一度行けるのは、もうファイナルしかないんだけど、それまで

どう変化しているのか楽しみ。

誕生日のイベントは外れてしまったし~。今年のウツライブはもう一回だけかなぁ・・