Always be there

趣味、時々ライブも

還暦!!

今日はウツのお誕生日ですね。

おめでとうございます!!そして還暦!!

ウツの歌う姿を初めて見たときに、この年齢まで歌い続けてくれるなんて

思っていませんでした。

2013年のあの時、ウツがこの世界からいなくなってしまうかもって

思ったとき、何も考えられなくなった恐ろしさ・・・。

さいたまアリーナでウツの歌う姿を見たときに涙がでました。

94年のラストライブも泣いたけど、さいアリでの涙の方がもっと切なかったよ。

本当に大丈夫なのか、2,3年疑いつつライブに行ってました。

最近はもう大丈夫そうで安心できたけれど。

 

でも、今日この日を迎えられて本当にうれしいです。

お誕生日会に出席はできませんでしたが、家でハンバーグなんて作ってお祝い♪

してみたり。

なんとなく一日、うきうきした気分で過ごせました。

 

ウツにはこれからも歌い続けて欲しいし、ついていきます。

自分がまだ10代の頃の気持ちを忘れないでいられるのは

ウツがいるからなのかな~って思っています。

 

それにしても、60歳って・・・すごいなぁ・・全然見た目はそうみえないけど。

私にとってウツはカワイイって思う所があったから好きになったので、

年々、かっこいい<カワイイになっていくウツは全く問題ないです(笑)

ウツのカッコよさは、なんも構えてない写真の時の方が好きだな。

あと、ゆっくり穏やかに話す感じも好きですね。

ツイッターはもっとつぶやいてほしいなぁ・・。ツイッターでウツも

てっちゃんのように語ってくれないかしら?

まぁ・・・、無理かな。

 

今は、仲間内でのお誕生日会の最中かな?んで日付変わったら

よっちゃんにバトンタッチなのかな今年も。