Always be there

趣味、時々ライブも

7月最終日

今月は普段より、イベントやらボランティアが多かった。

いつものんびりしている私なので、体が言うことをきかなくって

風邪ばかりひいてた。

子供の学校関係の行事が5個ぐらいあったし、夏休みに入り、毎回ごはんづくりが

増えたり・・・。

あっという間だったなぁ・・・。

 

今年こそは、仕事を・・・って考えていたのだけど、自分の体力のなさにびっくり。

二日に一度4時半起きするだけで、具合悪くなってしまい。

まだ、半年なんだけれどね。朝早起きは良いというのに、逆に体調が悪くなるって

どういうことかしら。今年後半の目標は体力づくりかも。

 

ところで、今年はウツが25周年&60歳なのでイベントがたくさん。イベントを誕生日にやるなんて・・・。今までも、ライブ当日に誕生日を迎えることが

あったけれど。とうとう誕生日のイベント。

一体どんな企画?一時間ぐらいという時間制限の中何をする?一時間って

短くない?ライブほど体力使わないならもうちょっと長めにとってほしい・・・。

それともイベント終了後に握手とかあるのかな~。

追加ライブもあってやたら特別を強調していたんだけど、ゲストとかくるのかな?

なんか具体的な内容少しでも出してほしいです。費用時間的に両方いけるかは

分らないしさ。

 

参加できる方は全部参加できるとなると9月から毎月のようにウツに会える

のよね。いいなぁ・・・。