Always be there

趣味、時々ライブも

今年を振り返って

早いもので年末。

今年はいろいろありました。楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと

怒ったこと。ありすぎて、このブログも放置気味。

書くことが嫌なになったわけではないけれど、だんだんと自分の気持ちをうまく

伝えられなくなってきたなぁ・・・と思った。

面白いアニメやドラマもたくさんあったし見たけど、感想なんて書くまでの

勢いがつかなくなってきた。

気持ちのままに書いてみるとどうしてもあとから、後悔しちゃって。

下書きのままの文章も多々あります。

 

とりあえず、年末ということで、年賀状書き終わりました。あとは大掃除

だけ。あと3日しかないのに・・・。

今年ほど、自分から何もしない年はなかった。趣味でしていたことを

ほとんどやろうとしなかった、積極的に外出を避けていた。

もしかして引きこもりうつ?なんて考えたこともあったが、単に体調不良が

多かっただけだと思う。

胃が痛かったり、お腹が痛かったり、だるかったり・・・。

本当に健康って大事。と思い知らされました。

 

面白かったことは、ウツのライブに行ったこと。那須高原アスレティックをしたこと。ディズニー・シーに行ったこと。などなど、細かなことはもっとあります。

嬉しかったことは、プレゼントにウォークマンもらったこと。音楽が大好きなので

かなり嬉しかった。大事だからあんまり使ってない・・・。

 

悲しかったことは、子供のこと・・・かなりのヒドイいじめにあった。自分のせいなのかとかなりへんこんだ。

怒ったこと、これは子供のいじめた相手に対してかな~。あと、SMAPのことは

怒りっていうか悔しい感じ。

 

SMAPっていうグループが解散するかもしれないと1月に聞かされたときは

そういうときが来たんだって受け入れた。でも、誰も納得していないことを

知らされて、なんだかな~って思ったよ。

私の好きなTMも一度バラバラになったけど、また一緒にやることができたのは

納得して終わったからね。

SMAPの5人はそうじゃないから、またもう一度やるなんて、なかなか難しい

んじゃないかな。スマスマの番組が終わってしまったのは寂しいなぁ・・・。

と思います。

 

アニメもたくさん観ました!!

なんといっても夏目友人帳が来年もあるそうで、すごくうれしい。

まだ「君の名は」を映画館で観てないんだよね、それがちょっと

心残り。

 

さて、来年は、旦那様の仕事の形態が変わるので、2時間ほど早起き

しなければなりません・・・。朝が弱いのに。

ほんと体調管理大事・・・。