Always be there

趣味、時々ライブも

ライブの翌日って・・・

昨日は、ライブから帰ってきて、テンションがあがってしまい疲れてるのに、

ビール片手に延々と起きて、よせばいいのに夜更かし。

朝起きたら、頭が痛いし体もだるいし・・・。

運よく夫は仕事が休みで、子供だけを何とか学校に送り出して、ひたすら

のんびり~。疲れてるというか頭が痛い・・・うーん風邪かしら?

昼になっても体調は戻らなくって、でも昼ご飯を作らねばならず・・・。

昨日の残りでカレーうどんを作った。それでなんとかごまかして・・・。

いい加減具合悪いと、晩御飯の支度もあるし面倒だと思って、風邪薬を飲んで

寝ました。3時間くらい?なんとか持ち直して、晩御飯作って・・・。

 

そしたら、晩御飯のひじき炊き込みご飯が今日の給食とまるかぶりだった・・・。

普段から、全く給食のダブりとか考えないで献立作ってるから、かぶってもしょうがないなぁ~って子供は言ってたんだけど、今日のはちょっと驚いてあきれてた。

本当に、珍しいねぇ。おかずのサンマとかかぶるんならわかるけど、ひじきごはんって。私的には頭が痛くって、貧血っぽいのかと思い、ひじきの献立を考えたんだけどさ。あと、暑かった・・・。蒸し暑い。湿度のせいなのかな~。

 

昨日はウツのライブ行ってやっぱりT.UTUのベスト欲しくなってポチって

しまいました。本当はいろいろ他にも欲しいDVDあるんだけど。

 

T.UTU with The BAND All Songs Collection
 

 

あーそうだ、「ニャンボー」見るの忘れたわ・・・。来週こそだね。

来週から「夏目友人帳」はじまるので火曜日がまちどおしくなるなぁ・・・。