Always be there

趣味、時々ライブも

申し込み~完了!

「T.UTU with The Band TOUR 2016」

に申し込み完了しました!!

あとは抽選を待つのみ。。。。ああっ緊張するっ

 

今年の初めに、初めての落選を経験し、「UTSU BAR」はなんとか

いけたけど、今回はちょっと心配なのと、できればできれば1回きりじゃないほうが

うれしいので・・・多めに申し込みました!!

 

このツアーの公演が東北なかったのはどうしてなのかな~。

正直、地元にいたらかなり泣いてたと思う。

昔は、仙台は必ず行ってたけどね。もちろん東京もね。

 

はじめて遠征してまで見に行ったライブは、TMのラスグルから始まったので、

T.UTU with The Band 

は行けてなかった・・・。という思いでがあって。ライブビデオ見てから

激しく後悔したし。曲とかすっごくかっこいいし、TMとは違うとこが

良かった!!多分、ウツが歌うのならなんでも聞けると思ったんだよね。

 

あれから24年・・・あの時のまま、とはならないけれど、

ウツの進化した声でもう一度聞けるのが、すごく楽しみです。

 

ウツは、若いときカッコイイし歌も良かったけど、今の彼の姿や歌にも

ときめけるんだよね~。ファン目線だから??はいはいって感じだね(苦笑)

ずっと聞き続けられる声を見つけられたことは自分にとって幸せなこと。

 

私の顔のタイプは、稲葉さん。

だからウツは顔から入ったわけじゃないが好きだった。

ライブで歌うウツがあまりにかっこよくてかわいくて、エロくて・・・。

稲葉さんが微妙だと思った理由に・・・多分脱ぎすぎたから( ゚Д゚)だと思う。

ウツは、エロいと言われつつなんだかんだで裸にならなかったからかな・・・・。

男性からいうとお色気のグラビアより、清楚な感じでチラリズムのような感じ??

(たとえがおかしい・・・)

ちょっとマニアックな感じが良かったのかなぁ・・・。などなどいろいろ考えたけど

よくわかんないわ。

あそうだ、妄想かきたてられたのね、無口なウツに。(今じゃ、無口なんて思えませんが。)

TM全盛期は、かっこつけてないときが、一番かっこよかった。何気ないしぐさが可愛い。とか思ってたし。

かっこつけてるウツは、ちょっと・・・変だなぁって思ってた(苦笑)

友達と話してると、かっこつけてるウツがいいのって言われて、どうやら

自分の感覚はほかの人と違うのかと思って、合わせてたけれど。

ラジオを聞いて、好きだなぁって思った。

うーん、今現在のウツが一番好きですね。自然体で余裕があって。穏やかで優しげで。

あくまで、ウツが私たちに見せてくれている、見せたいと思っているイメージ。

ああ、アイドル(偶像)ってこういうのをいうのかしら?

 

良い席が当たりますように!!