Always be there

趣味、時々ライブも

お迎えデス。1話目 感想

1週間待たされ多分、期待してました。

番宣もたくさんして、なんか面白そう?な感じはしてたし。

一言でいえば、福士君カッコイイ、ウサギの着ぐるみカワイイ、ゲスト二人の演技に泣かされました!!何とか次も見ようかなって思えたってところです。

原作が好きなので、変わってるとこもあってそれは仕方ないなぁと思い別物として

見ました。

福士君は好きだし、他の出演者も嫌じゃないから、好意的に見ました。

 

土屋さんのあぐまも原作とは全く違いましたが、気の強さとか体育会系のまっすぐさは

伝わってきたので良かったです。ヒールとかショーパンってなんではいてるのかはあとでわかるんですかね。ただ単にそう言うのが好きっていう設定なのはいやかな。

二人のゲストの話は泣けましたね~。ちょっと自分と重なって。

私も似たような経験して、父とは分かり合えず、ごめんなさいくらいは言いたかったと後悔していたのでね。

 

福士君の演技はそんな変ではなかったかな~と思います。ファンなので欲目。

せっかくのあの美貌といい声を持っているので、がんばってほしいです。

母親目線だよね。30歳くらいにいい役者になってるとうれしんだけど。

どこであの演技に変化がみられるのかって所。舞台とかの方が演技の勉強になって

いいんじゃないのかとか思うんだけどさ、家で映画ばっかりみてないで

舞台とかライブとかそういうのに行った方がいいのにと思ったり。忙しくてそういう

こともできないのかな~とか思ったり。

 

福山雅治を初めて見た時もなかなか、おおっ!!てなったぐらい惚れたけど

それ以来、福士君に久々におおっ!!いい男だって思えたから、ほんと頑張って

欲しいわ演技。まだまだ、ヘタヘタ言われてて可哀そうだけどね。

あと、どんな人と恋愛するんだろうなぁってとこも気になります。

 

あ、全然ドラマの感想になってないや・・・