Always be there

趣味、時々ライブも

1か月ぶりの美容院♪

に行ってきました。なんでしょうね、先月行ったばかりなのに・・・。

その前なんか1年間ぐらい行ってなかったから・・・・反動かな。

というわけではなく、先月行ったのは縮毛矯正だけで、カラーとか入れられなくって

白髪もかなり目立っていたため、どうしても行きたくて。

だんな様にお願いして、あと自分で稼いだお小遣いを足しにして。

 

ようやく、普通の髪型になりましたわ。(髪が多くって白髪だらけのざんバラだった)

カラー入れたらずいぶんと気持ちと雰囲気がかわりました。だいぶ太ったので

がんばって痩せよう!という気合いも入ったし。

 

今日行った美容院は4度目です。都会に来て、こんなに行った美容院は初めてです。

しばらく変えたくないくらい気に入ってます。

この美容院の方々の腕も良いですが、イスとクッションがかなり気に入ってしまいました。

椅子が一人掛けソファーになってます。背中やら腕やらにもたれ放題だし、本を読むときにひざにビッククッションを置いてくれるんです。

家で切ってもらってるぐらいここちいい!!(自分ちにソファーないですが)

いつも美容院に行くと疲れてしまうんですね、なんだか緊張してしまって。でもソファーなんで、気持ちゆったり~できる。

駅から近くて、迷いにくいところもポイント高いし。

 

まぁ、しばらくは行かないと思うけど、もしお金があったら頻繁に行ってもいいと

思える美容院ですね。

しかし、1か月後に美容院に来るなんて、お直し以外はじめて。幸せです。

ちゃんと今後髪型キープできるようにがんばりたいです。