Always be there

趣味、時々ライブも

3連休について

旦那の休みが、春休み前の3連休に取れそうだって先週決まってから、いろんなところをリサーチしてました。

この時期は、たくさんの人が移動するのでどこも混んではいると思うんだけどね。

最初は、八景島パラダイスや鴨川シーワールドのようなところに行こうかなとか行ってたんだけどね。

うちの子が「アスレティックやりたい」といい出して・・・。

フィールドアスレティックに行くことになりました。ついでにどこかに泊まるってことにもなり、いろんなホテルを探しまわってなんとか今日見つけることができました!!

 

子供がいなかった頃は、行き先や宿の手配はほとんど私がやって、実行するのは旦那の方でした。さらに子供がいるので要望なんかは多くて難しかったです。探すの。

でも、基本は好きなのでね。いろんな所を探して見つけていける作業が。幹事とかやりたいとかまでは思わないけど、お願いとかやる人いないとかいわれたら、がんばっちゃう方かも。でもね、計画は立てられるけど、なかなか実行できないの、うまく回せなくってね。誰かそういう実行力ある協力者が必要みたいです。

 

子供はもう、かなり楽しみ!!でわくわくしているようなので、勉強と健康管理

きちんとしようねっといっときましたわ。自分の戒めも兼ねてね。