Always be there

趣味、時々ライブも

おそ松さん 18話

なんだかんだで、毎週みているんだけど・・・・

やっぱり下ネタ多いなぁ。と感じます。

なんも考えないでみればいんだけど、今回は意外と良かった。

というか、一松があんなにほのぼのキャラだったっけ??

チョロ松の方はだんだん、ツッコミがおとなしくなってきたかなぁと思います。

トト子ちゃんのキャラは、なんか怖いです。かわいいっていうおそ松達の気持ちは

よくわからないけど、まぁ気が強い女の子の方がいいというのかしら?

最強が、聖沢庄の介っていうのはなかなか良かった。

来週はどうなるのかな~

 

さて、おそ松さん人気はいつまで続くやら。キーホルダーやお菓子まででてるけど

誰に向けてなんでしょう(苦笑)子供たちじゃないね絶対。