Always be there

趣味、時々ライブも

あけましておめでとうございます

新年早々、ライブ開催のはがきが届きました!!

LIVE UTSU BAR TOUR 2016

 

1週間前に、生歌聞いたばかりで(ニコ生)、心飛び上がりそうなんですけど・・・

 

しかし、一体何を歌うやら??

これってソロになるのかな~??新しい曲出したりするのかな??

内容が全く分からないんだけど、それでも参加したい気持ちはあります。

 

うーん平日なんだよね。また、ニコ生でやってくれないかな~。行きたいのに

そんなことを思ってみたりする。

 

さて新年はじまりましたが、今年もやっぱり、ウツが一番になりそう・・・。

やや、家族のことも大切ですよもちろん。

年齢的に痩せずらくなってしまって、ちょいとダイエットをはじめようかなぁ・・・

なんて思い始めてる。ライブに行けるとなったら、やらずにいられないかも。

昨年、4キロ増えた・・・・それも数か月で。

いえにこもりすぎだよねきっと。

運動というストレッチ。あとはプーアル茶をがんばって飲もうと思う。

 

あとは・・・、なにかな??仕事?バイトとか??

もうかなり働いてないから、仕事にありつけるのか不安ですが、なんかやってみたいと

思っています。どっかに登録してみるとかね。

 

などといろいろ書いてますが、今年の年末どうなっていることやら。

 

今年のかなえたいこと。

1.ウツのライブに行くこと(TMならなおよし!!)

2.ダイエットで4キロ痩せること(3月まで)

3.どんな形でもいい、報酬をもらう仕事をする

4.ありがとうをたくさん言う(1日30回)

5.家族と仲良く過ごす