Always be there

趣味、時々ライブも

昨日から

今住んでいるアパートは非常に古く、毎年のように不動産屋に直してもらっている

今度は、キッチンの床。

今年に入って春頃、なんとなく床がぐにゃぐにゃするなぁ・・・と思って

秋ごろ気づいたら、床のシートみたいなのに切れ目が!!

さすがに床がぬけたまずいんじゃないかと思ってはいたけど、なかなか不動産屋に

言い出せず。

ちょっと前、隣の住人が引っ越していったのを知り、ついでにとやってもらいました。

1日半ぐらいで終わりました。

 

ただ、キッチンに置いてあった、食器棚やら電子レンジの棚やらを移動させなければ

ならなかったのはちょっと面倒でしたが、ついでに大掃除ができたとほっとしております。

もう、直すところ何もないよね~。と思いながら、実はひとつだけ

風呂場の戸がすりガラスになってるんだけど、そこが一部割れてるんだよね・・・

テープ張ってごまかしてるけど(笑)