Always be there

趣味、時々ライブも

明日はハロウィン♪

10月も明日で終わり。

今月は、いろんなものにはまりまくりました。

シティハンター」、「エンジェルハート」、アニメ、漫画、 ドラマ

寝るのも忘れて、延々と二次小説まで・・・・

頭の中は「冴羽りょう」でいっぱい・・・でした。

 

まだまだ、はまりつづけているので夜更かししないよう気を付けたい・・・

 

もう一つは、宇都宮隆

今月の10月25日にめでたく58歳になりました。おめでとうございます。

3年前に、大きな病気をしたので、ここ数年、ライブをこなす彼をとっても

心配していましたが、だいぶ落ち着いてきた感じがします。

もともと、すんごく体力がある人なんだけど、病気後はいろいろ制限かけて

動いているのでちょっと、ほっとしてます。

生き急いでるようにライブのスケジュールたてまくって、TMのツアーの時は

ほんとに心配でした。

9月の末からやっているツアーも、ゆっくりスケジュールが組まれているのをみると

安心しました。

っていうか、もうおじいちゃんなのかな、ウツって。還暦目の前だし・・・(苦笑)

自分ももうおばさんっていう年齢だしさ~。気持ちだけは若いつもりでいるんだけど。

 

また、ライブに行きたかったけど、6月までに3回も行ってるので、今回は我慢しました。そしたら、ニコ生でライブやるってなって!!

今度こそプレミアム会員になろうと思ってます。

 

明日はハロウィンだ~。何しようかな