Always be there

趣味、時々ライブも

シルバーウィーク

 

秋の連休がはじまりました。

がいきなりショックな出来事が・・・。だんながやらかした出来事を

義理父から電話で聞かされるという、悲しさ。

 

とりあえず、ダンナに電話をして軽く話をしたけれど・・・気分はいまだにもやもやです・・・

 

さて、最近はひたすら「犬夜叉」のアニメを見ています。

途中、飽きてはやめていましたが、ようやく140話ぐらいまできたので

最終話が160話くらいだったから、なんとか終わりがみえてきました。

ただ、完結編というのも別にあるので、それも入れると40話以上。

まだまだ、だねって感じです。

 

子供が昼寝をしてしまったので、出かけるタイミングを逃し、夕方、近所の百均キャンドゥに行きました。

ぬいぐるみの保管場所の整理につかカゴを3個購入しました。

 

外は、半そででもいいくらい暑かったので、帰りにアイスを買いました。