Always be there

趣味、時々ライブも

いいお天気です。

久しぶりに晴れました!!

毎日雨ばかりで、洗濯物が乾かなかった・・・・でも今日なら、大丈夫!

というわけで、ようやく先ほど、たまっていた洗濯を☆終わりました。

 

今週は、ほぼ家にこもりきりで、運動不足です。

雨が降ってるから出かけたくない・・・・というよりは、手持ちのお金が

さみしいので出かけるのがめんどうになってしまう今日この頃。

 

今月の初めに、新しくdtvに加入したために、いろいろなアニメを見れることになり、余計にひきこもり生活に拍車がかかってしまいました。

12話くらいのアニメなら1,2日で見れてしまう。

その中でも、「のだめカンタービレ」はすごく面白かった・・・・。

この作品を初めて知ったのは、テレビドラマだったので、そちらの方に

バリバリはまってしまい、その後、映画館にまで足を運びました。

CDも買っちゃって。

でも、アニメは見てませんでした。

正直、絵が・・・・苦手で。

漫画を読んでみようと、何度も試みたんですが、1巻で挫折。

一気に読んでみれば、大丈夫だったかもしれませんが、1冊程度では

絵に慣れませんでした。

 

しかし、こうしてアニメになったのを最後の方まで見ることができるので

せっかくだからと見てみたら、絵はそれほど気にならなくなってました。

なんでしょうね。少し大人になったから?

 

千秋とのだめのツンデレっぷりに、にやにやしながら、近くなったり、遠くなったりする二人の進む道がどうなるのか、楽しくなって見ていました。

のだめから千秋に近づいてきたけれど、あとあとはほとんど、千秋がのだめに近づいて行ってたような気がします。

千秋って実際にいたら、めんどくさい人だよね。