Always be there

趣味、時々ライブも

雨です。

7月がはじまりました。けれど雨です。どしゃ降りではなく、しずかな雨なので、なんとなく風情がある感じがします。

今日は、隣駅まで歩いてきました。

近所のスーパーより、広く大きいところ。たまにしか行きませんが

そこで、意外なものを発見。

実は、近所にあった駄菓子屋さんが閉店してしまい、ちょっと駄菓子不足

だったので、ちょうどそのスーパーに駄菓子がけっこうおいてあるということに気が付きました

1時間ぐらい散歩もできて、ちょっと疲れましたが、良い運動になりました。

今週は、家にずっとこもっていたため、かなり運動不足になっていたし

なにより、せっかく治りそうなアトピーがまだ復活してきてしまって

いたので。

 

特に、何をしているわけでもなかった半年がもう過ぎて、7月です。

いやぁ、時のたつのははやいもんだね。